2018年07月02日

シャドーボックス入りました

    シャドーボックス
    元になる同じ絵柄を複数枚使用し各パーツを細密に
      何層にも切り重ねて立体感を持たせる
    とても細やかな時間のかかる作業です

シャドーボックス入りました
     テーマはハワイ    (13×17㎝)
   
    ハワイ…行った事はないけれど…いつかは行きたい
    綺麗な海、景色浮かんできますね(*^^*) 

シャドーボックス入りました
     テーマはトラベル   (11×15㎝)
  
    
シャドーボックス入りました

    写真ではわかりずらいですが、絵柄が何層にも重ねてあり
    立体感があります




Posted by maruko at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャドーボックス入りました
    コメント(0)